ひつじ暮らし

心房中隔欠損症、肺高血圧症と診断された娘の記録

嘔吐

 

お昼寝していて、起きがけに5〜6回嘔吐しました。

吐き方は、痰を出そうとして?という感じで

咳の拍子に、等ではなさそうです。

熱を測ったら35.9度でした。

平熱は36.3度なので むしろ少し低いくらいです。

なんだろう…

 

外来にかかることも考えましたが、

逆に風邪菌などを貰う事が怖いので

様子見をしています。

水は嫌がりましたが、ミルクはペロッと240平らげました。

 

今のところ大丈夫そうです。

 

来週の入院ができなくなるのが怖い…!

 

明日は仕事なので、保育所へ預ける予定でしたが

念には念を

シフトを代わってもらえないか交渉中です。

 

良くなりますように…

 

では。